廃だなんて言わせないっ☆

オンラインゲームラテールの毒舌キャラの日記です♪遠い目でみてやってくださぃ(・∀・)


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日、ようやく転職しました!

もちろんラテでですが!


コロ入れなくて、一時は諦めようかとも思いましたが・・・


31_20100501224115.jpg

じゃじゃーん!

名前かっこいいよ(´ω`*)ネー

スキルはちょと考え中ですが

とりあえず、色々ふっとばしすぎぢゃないですかね((

PTに迷惑かけ放題ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

うん・・・頑張ってスキル慣れなければ( ´_ゝ`)・・・


ま、ともかく強くなった!

気がします(

地面も割れるようになりました(●`・ω・´●)モキュ♪


とりあえず、コロはまともに入れないので

暇があったら装備でも作りますかね(ノ)・ω・(ヾ)

そろそろもぉちょっとまともにしないと(ry



でゎでゎまた1ヶ月後くらいになるかもしれませんが|ω・`)ノシ

    posted at 22:50 | 未分類 | TB(3) | CM(0)

葉桜

04.16.2010
新生活がスタートしほっとんどラテに入れなくて

ブログのパスも忘れてしまって

運営にメール送ってパス教えてもらいました(*ノ∀`*)



てことで、お約束通り更新!


そぉいえば今回のダーツ品素敵!

思わず投げてしまったさ( ´_ゝ`)

久々にINして数分後・・・



18_20100416222548.jpg

似合う似合う!

けどなんだか悪そう( ´_ゝ`)・・・

悪代官ってとこかな(●´ω`●)テヘッ

よいではないか よいではないか


16_20100416222529.jpg

あぁーれぇー




と、まぁこんな感じでとうぶんは悪代官アバでいこうと思います(笑)

てことで、コレクションをどぉぞ(*∩ω∩)


12_20100416222530.jpg

14_20100416222529.jpg

15_20100416222529.jpg

17_20100416222548.jpg

いいねいいね(´∀`)



んで、週1くらいでちょこっと入ったりするけど

1hくらいで落ちたりΣ(ノ∀`*)ペチ

魔になんとなく浮気♪

別に育てる気もなかったんだけど・・・

他をやりこむ余裕もなく

なんとなくね なんとなく(⊃∀`* )

今のアバ萌(●´∀`●)えなんだ!





PS.弟とエメ実装直後にキャラ作ってPVやりまくって1日目は上位ランカーでした( ´_ゝ`)フッ





でゎ!さらばじゃ!

13_20100416222530.jpg


|彡+.゚。: サッ!!
    posted at 22:55 | diary | TB(1) | CM(2)
春ですねー

更新忘れてたわけぢゃないですよ!

ただ・・・






めんどかtt(ry




頭も春になってくると・・・


35_20100224133237.jpg

こんなのが出現するわけで


36_20100224133237.jpg

きもいと言わざるを得ない( ´_ゝ`)

37_20100224133237.jpg

( ´_ゝ`)・・・・


38_20100224133414.jpg

さよなら( ´_ゝ`)




と、いうことで、で、で、



54あたりで低迷していたレンジャは


あっという間に


115歳になり



34_20100224133237.jpg


反抗期を迎えました( ´_ゝ`)







さて、一区切り~



やりたいことは多いんだけども・・・

やるべきこと優先させないとね(´・ω・`)
    posted at 13:37 | diary | TB(0) | CM(0)
はい、節分です!

めっちゃ好い天気の割りに寒いですね!

明日もう立春だってさー

そして、ラテメンテ延長してますねー(´・ω・`)

18時にほんとに終わるのかねぇ(





まぁ、とりあえずテスト期間前にぼちぼち狩りをしまして




170.jpg

170になりました(`・ω・´)


コロシアムのため、このまま170でとうぶんストップな感じです(*ノ∀`*)




んで、ずっと95階あたりまで行って放置してたモンタワへw

久々すぎて、ジョニーさんくらいまでは楽々♪

そして、99階の天狗さんで爆笑してましたw

わー

イタイ!

まーわーるーまーわるよ♪(笑)

いあーもうスキルキャンセルされまくるし

笑うしかなかったです( ´_ゝ`)

でもまぁ・・・・



18_20100203174756.jpg

なんとか突破して、プリリンー!

どんだけカキポ使うのか!と思ったら

意外と楽勝でした( ´_ゝ`)




青ポットなくなって途中で座りながらやったのは秘密





19_20100203174757.jpg

まぁ難なくクリア! わーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ





コロシアムまーだー?

    posted at 17:50 | diary | TB(0) | CM(2)
昨日、また一つ歳を重ねてしまいました(´・ω・`)







ギルメンからいっぱいお祝してもらいました(。・艸・)ウフフ

感激すぎました(PД`q。)



15_20100125140101.jpg

色々大変な時期なのに覚えててくれたのね(´;д;`)ブワッ

らびゅー!(*´ェ`*)ポッ


他にもみんなからケーキとかいっぱいもらってしまった・・・

これゎふと(ry





ケーキのカットのほうゎ

この人にお任せしよう(`・ω・´)


14_20100125135628.jpg


原型なくなりそ(





    posted at 14:07 | diary | TB(0) | CM(4)
★プロフィール

きな

Author:きな
*ルビー鯖*

★メインキャラ

朱希菜
 ◇朱希菜(火皿) 128LV
実ゎファストキャラ♪
禾菜からメインの座を奪い返しました(`・ω・´)
5次で全部ふっとばしちゃうぞ( ´、ゝ`)
ょく無謀なことしてます(´∀`;) 




★サブキャラ
 ◇禾菜(ブレイダー) 114LV
ナックルに一目惚れして作った3thキャラだったりします。
ナックル♡です|ω・`*)
が!そうとう迷った末、新たなtkmkを求めてついに双剣に転職!
強いのゎ強いけどやっぱりナックルのほうが(ry


 ◇優曇華.(アーティスト) 90LV
とりあえず・・・・かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)
やっと念願のGP習得♪

 ◇ぷる。(短剣トレジャーハンタ) 110LV
強さでいくとたぶん一番強いキャラだと思うんだ|ω・`)
一番金食い虫な子だったりします・・・
短剣素敵(´∀`人)
スキルふりなおさなきゃ・・・



 
 ◇その他・・・倉庫、削除済キャラ多々・・・


~~所属ギルド【紅魔館】~~

SMギルド(
ヘンタイ多す(´・ω・)
でもこれゎ仲良しの証拠だとあたしゎ信じてるっ><






*サファイア鯖*

★メイン

11_20100416222530.jpg

 
 ◇ぱなっぺ(剣ウォーロード)
誘われてなんとなくサファイアにキャラを作成(・∀・)
ルビーで1回やったことある両手♪
消しちゃったけど(・ω・;A)
槍のほうが安定してるとかどぉとか・・・
けど、両手のほうが見た目好きなんだもん( ´_ゝ`)

~所属ギルド【おれんじ工房】~

お世話になっておりますm(・ω・m)
あまり入れてないのに入れてもらってて
なんだか申し訳ない(´・ω・`)
みんないい人!><


 ◇きにゃこ(短剣トレ)
これは・・サファサードキャラかな?
現在運トレ!短剣いいよ短剣!
初級コロ専用キャラになりそうかな
時間と気持ちに余裕ができれば育ててもいいかなぁ





【4月15日現在】

★カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★カテゴリー
★コメント
★リンク

★ブログに関して

GAMEPOTが運営するMMO〔トキメキファンタジーラテール〕の非公式ファンサイトです。 データ、画像の著作権は上記に帰属します。 リンクはフリーです。 が、一報いただけると嬉しいです。 相互リンク希望はコメントお願いしますm(・ω・m) (c)2006 Actoz Soft, All right   reserved.  (c)2006 Gamepot Inc, All   right reserved.

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
